睡魔と闘ってきた……※重要な訂正あり | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

重要な訂正!!

 

これまでさんざん、いわで夏まつり等で

 

屋台でのお買い物は赤い法被(シャツ)のお兄さん・お姉さんの屋台でよろしくね(`・ω・´)b

 

と書いていたけど、今日のいわで夏まつりでは、赤い法被ではなく

 

薄紫色の法被で胸に「西光堂」

 

と書いてあるそうな。

 

あらためて、

 

屋台でのお買い物は

薄紫色の法被(シャツ)の

西光堂のお兄さん・お姉さんの

屋台でよろしくね(`・ω・´)b

 

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

あらためて

 

MAX生&保護者の皆様

longでhardな夏期講習

お疲れ様でした

m(__)mm(__)mm(__)m

 

俺的にはもっとやりたい夏期講習、もっとやりたかった夏期講習なんだけど、生徒たちは、、、

 

もうこりごりらしい(ノ´∀`*) 

 

でも、これだけlongでhardな夏期講習を乗り越えたんだから、勉強体力もついて、2学期以降、自信を持って頑張れると思うよ(`・ω・´)b

 

で、せっかく夏期講習も終わってしまったことだし、今日から2学期が始まり、朝から学校に行く子どもたちには申し訳ないが、今日くらいは

 

ゆっくり寝て、睡眠不足を解消し、疲労回復を図ろう!!

 

( ^ω^)・・・

 

そうはいかんらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

朝6時には起きて(目覚ましは8時にセットしたのになぁ…)、ダラダラ朝飯喰って準備して、自転車にまたがって出撃🚴

 

エッチラオッチラ西へと漕いでやって来たのは、

開智中学校高等学校さん

の塾対象入試説明会(ノ´∀`*) 

 

なんか、あっさりと終了したな。。。

入校証ってのをもらったけど、、、いる?

資料や中学校・高校の学校案内

過去問や生徒配布用の学校案内

ポスター(シンプルでかっこええな)

お土産のお菓子

 

等をいただいた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

正直、睡魔と闘うので精一杯やった。いつも前で喋る俺が椅子に座って聴く立場に回るのも、ええ勉強にはなる、と、思ってるの。

 

でも!!

 

開智さん!実施時期をもうちょい考えて!!

 

って思っている塾の先生は、多いはず(ノ´∀`*) 

 

まあ、諸々については、

ご参照あれ🙇🙇🙇

 

で、帰りに、開智さんの筋向いにある

Availさんに、(多分)生まれて初めて入ったら、

靴を売っていたので買っておいた。しかも、2足も(*^^)v

 

ちょっと今履いている(というか、履いていた)靴がボロボロやったからね。。。

 

お店から出たら

チャリがこけてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

他のチャリもこけてたから、風のせいらしい。。。

 

で、現地で撮るのをうっかり忘れちゃったので、Availさんから

パシャリv( ̄Д ̄)v イエイ

 

途中で立ち寄ったセブンイレブンに

こんなマシーンが(^o^)ワクワク♪

 

ペットボトルを入れたらnanacoポイントがつくらしい(*^▽^*)

 

さっそく、行きに買って空になったペットボトルを入れて、何ポイントつくの?

 

( ^ω^)・・・

 

5本で1ポイントらしい。。。

 

近所にこんなマシーンのあるセブンイレブンはたぶんない。。。

 

途中で紀の川サイクリングロードを走ったら

ミケにゃんが現れた💕

ごはん食べる?

 

昨日、突然の思い付きで

夏期講習頑張ってくれてありがとうビンゴ抽選大会をやったんだけど、小6受験生&中3生がパカパカ1等を出しやがって(笑)、1等の賞品が品切れになり、夜の中1&中2生のビンゴ大会は延期になっちゃった🙇🙇🙇

 

ってんで、コメリパワーさんで

1等賞品を買ってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

その帰りに那賀高校前のエバーグリーンさんにモンスターを買いに行ったら、箱入りがなくて

バラで買ってきた(ノ´∀`*) 

 

そんなこんなで、今日から2学期スタート🎶

 

MAXも、ちょっと変則気味だけど、通常授業スタート🎶🎶🎶

 

あ、そうそう、明日は

 

MAX生限定いわで夏まつりお楽しみキャンペーン

 

をやるからお楽しみにね(`・ω・´)b

 

屋台でのお買い物は赤い法被(シャツ)のお兄さん・お姉さんの屋台でよろしくね(`・ω・´)b

 

ありがたい夢が見られそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

毎朝早いのに長風呂何かできないの。。。明日も早いよ。。。

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

ちょっとは懐いたらどうや?

食いしん坊さん💕

ミケにゃん💕

ごはん💛

久しぶりのグレイさん💕

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(±?.??kg)

 

諸般の事情により体重測定等をしばらくお休みします🙇🙇🙇1~2週間くらい…

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)