カレーごめんなさいね!!(ノ´∀`*) | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は胸の中で1年近く燃やし続けた野望を遂げる!!

 

はずの日であったが、早くも失意のうちに旅立った🚐

 

げんきカレーさんのみらいチケットを知って以来、100円玉貯金をやって、それを持ってカレーを喰いに行き、壁にみらいチケットを貼りまくってやろうと思ってたの。

 

ちょうど、奈良の智辯学園さんの塾対象入試説明会で橿原に行くときがあるから、ちょうどえ~やんと。。。

 

そして、今日がその、奈良智辯学園中学校・高等学校さんの塾対象説明会だったのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

やって来たのは、

かつらぎ総合文化会館あじさいホール(;゚Д゚)

 

なんで橿原ロイヤルホテルぢゃないんやぁ~~~!?

 

っちゅうわけで、げんきカレーさんはお預け🐶

 

来春は奈良智辯を第一志望に考えている子もいるから、まじめに聴いてこなくっちゃ(`・ω・´)ゞ

 

って、なぜ人魚が!?

 

もう一つ、さらに残念だったのが、藤田理事長がいらっしゃらなかったこと。毎回、藤田理事長の話を楽しみにしていたのに。。。

 

ま、今日は校長先生と名刺交換できたからいいか✌

 

というわけで、いろいろと資料をいただいてきた。

説明会資料

大学合格実績

 

今年は東京大学や京都大学にも合格者が出たそうだ(≧▽≦)オメデトウ!!

 

高校は、国公立大学進学コースと

未来探究コースとして、新コースが始動する!

中学校募集要項

高校募集要項

入試説明会リーフレット

中学入試プレテストリーフレット

学園バスリーフレット

学校案内

中学校入試資料と入試問題

高校入試資料と入試問題

 

なんで横向くんやろな。。。

 

で、これらの資料が入っていたクリアファイル

なんか手触りが。。。

 

たぶん、エコな素材でできたヤツやと思う。

ポスター①

ポスター②

ポスター③

記念品m(__)m

 

というわけで、変更点としては、高校のコース変更と、

 

中学校の募集定員が90名(30名の減)

 

となったくらいだろうか。。。

 

詳しくは

👆こちら👆をご覧くださいませませ🙇

 

そして、帰り際、智辯の先生から、

 

「カレー、ごめんなさいね!!」

 

って言われた(ノ´∀`*) 

 

私学の先生から、「カレー、ごめんなさいね」なんて謝られる塾長なんて、そうはおらんやろな(ノ´∀`*) 

 

さて、帰りはノホホンと

道の駅「紀の川万葉の里」

こんな天気のいい日に

川を眺めると心が癒される(`・ω・´)b

iセンターには

この辺りを詠んだと思われる和歌が展示されているので、和歌の勉強もできるよ(^^)v

食堂まほろばで、そばでもたぐるかと入ったのに、

高級うなぎ丼を喰っちゃった(´∀`)

 

ま、夏期講習に向けてスタミナをつけておかないとね(`・ω・´)b

 

こんな景色を眺めながら食すうなぎは美味かった♪

 

臨時収入があったので

生徒たちへのお土産を買っておいたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

なんか、和歌山で宇宙科とかいう話しがなかったっけ?

いつかMAX卒塾生が宇宙に飛んでいったら楽しいやろな(≧▽≦)

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

食いしん坊さん💕と

ミケにゃん💕がいっしょに待ってた💕

平和にごはん💛

 

のはずが、、、

この方が乱入💕

回り込んで

ニャンだコノヤロー!!

さらに回り込んで

まわりこんで

食べる💛

あ~あ、とられちゃったね(ノ´∀`*) 

 

グレイさんは俺を追い越して

畑に隠れる💕

出てきはりました💕

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(±0.00kg)

 

黙秘権行使中。。。±0だけど、測定時刻が早かったから減ったと思う。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます)