ミケにゃんシール入荷したよ(=^・^=) | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

台風14号来るのか?来なねぇのか?

 

どいうやら直撃は免れたらしい和歌山県。。。

 

体感的にはたいしたこともなく、道端で看板が1個ひっくり返っているのを見たくらいだ。。。

 

心配されておられる方もいらっしゃるだろうから、

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

たいした風雨ぢゃなかったから、行ったの(ノ´∀`*) 

ミケにゃん&食いしん坊さん💕

そ~せきちゃん(仮名)💕

ゴロニャン💕

「はやく飯くれニャ💛」

「なんか、あいつ、気になるニャ💛」

あいつ💕この後俺の腕の中に匿われる(ノ´∀`*) 

気にせんと焼きかつお喰え💛

そ~せきも

ミケにゃんもお食べ💛

ごはんも

食べる💛

、黒猫さん、発見('ω')ノニゲタ…

 

甘えん坊さん、グレイさん、その他の方々は消息不明。。。

 

一夜明けて旅立った🚴

岩出橋を渡って

対岸に岩出小学校が見えるよ(^^)v

 

エッチラオッチラ漕いでやってきたのは、

貴志駅だよ~~~ん✌

たまミュージアム併設✌

 

いきなりこちらを

ガン見されておられる方に吸い寄せられてしまった(ノ´∀`*) 

ニタマ駅長、こんにちは(`・ω・´)ゞ

「うむ、ご苦労ニャ!!」

たまショップは土日のみ営業ニャ。。。あ、うつった(*´∇`*)

線路にはこんな作業車が。

たま神社⛩世界平和と入院中のMAX生の回復を祈るm(__)m

 

ニタマ駅長に吸い寄せられてとばしちゃったけど、

たま駅長💕

「おい、おみくじ引いていけニャ💛」

たまおみくじ

「見せてみニャ💛」

●健康にゃは4にゃでした(`・ω・´)ゞ

「入院している子が早く元気になるといいニャ💛」

たまショップは土日のみの営業🙇🙇🙇

 

でも、たまグッズはたまカフェで買えるよ✌

 

実は、小学生の通い放題の指導では、少しでも意欲喚起になればと、テキストの出来たページに、

 

ミケにゃんシール

 

を貼っているんだけど、在庫がなくなってきたから買いに来たの✌

チームたまのシールでした(ノ´∀`*) 

(たま・ニタマ・よんたまの各駅長様、

和歌山電鐵、貴志駅、たまショップ、たまカフェのスタッフの皆様、

ごめんなさい🙇🙇🙇)

 

以前のたまシールからチームたまシールへとバージョンアップしていたぞ(*^^)v

うめぼし電車も見られた(^o^)

 

ニタマ駅長しょうなら(`・ω・´)ゞ

「また来いニャ💛」

 

まずは1つ目のミッションをコンプリートし、2つ目のミッションへ🚴

 

やって来たのは、

セブンイレブン貴志川町長山店さん✌

 

俺のnanacoカードはこのお店で生れたの✌

 

というわけで、今日は俺のnanacoカードの里帰り(ノ´∀`*) 

 

最後に来たのがいつなのかわからないくらい久しぶりなのに、店員さんが俺のことを覚えてくださっていて、実に気持ちのいい接客をしてくださったm(__)mm(__)mm(__)mアリガトウゴザイマシタ♪

 

子どもたちのオヤツなどを買ってきたよ(≧▽≦)

岩出橋を渡って

ミケにゃん&そ~せきちゃん(仮名)💕

ミケにゃん&食いしん坊さん💕

ゴロ

ニャ~

ン💕

のび~~~💕

焼きかつおを

お食べ💛

母子愛💕

 

君たちは無事だったのね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

甘えん坊さん、グレイさん、その他の方々の安否不明(・・?

 

で、台風のせいで物流が止まっているらしく、コンビニでは弁当がなかったので、今日のお昼は、

弁当なのはなさん(*^^)v

 

ちなみにお隣は

nico mameさん💛

 

子どもらに買ってってやりたいけど、

意外とあんこがダメな子どもが多いんだよな。。。

 

で、

ヒレカツ弁当(*^^)v

 

ってかさ、なんで勝手に写真横向くの???

 

そんなこんなで、今日も、小学生の通い放題の指導に、中学生の授業、明和中学校生のテスト対策直前指導と、皆で頑張ったよ👍👍👍

 

な、長かった。。。

 

 

本日の体重測定。。。

 

66.70kg(+0.35kg)

 

デブ一直線!?

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます)