MAXを探せ(゜Д゜≡゜Д゜)? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

🎊合格速報🎊

🎊Kさん🎊

🎊(卒塾生・近畿大学和歌山附属高校)🎊

🎊大阪体育大学🎊

🎊合格おめでとう🎊

(保護者様の方の承諾を得ました)

 

 

こんばんは(* ^ー゜)ノ
おはようございます(* ^ー゜)ノ
こんにちは(* ^ー゜)ノ

1周まわって

こんばんは(* ^ー゜)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる進学塾MAXの塾長小林浩之です(^o^ゞ

今週は、小学生の新コースであるMAXコースに体験授業受講生を迎えて楽しい1週間となっているo(^o^)o

で、テキストや参考書に何を使おうかな?と見ていたら、ふと気がついた。。。

小学生の国語の参考書がないやんけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

てなわけで、TSUTAYAWAYに行って物色( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

特に理由はないんだけど、接続語の説明のページを比べてみた。

俺は、理科の参考書について相談されたとき、『?がわかる』とかいうヤツだけはやめておくように言うんだけど、国語もまったくダメだった┐(-。ー;)┌シュッパンシャノカタ、ゴメンナサイ…

『完全理解』の国語は、説明はよかったんだけど、索引がついてなかったので、却下┐(-。ー;)┌シュッパンシャノカタ、ゴメンナサイ…

残るは、『わかる国語』と『自由自在』で、どちらも遜色なかったんだけど、見やすさの点で
2021020913230000.jpg
『自由自在』に軍配が上がった(*^▽^)/★*☆♪

いずれ一通り揃えるから待っててねm(__)m

で、またこんな時間にブログを書いている。

書いているんだけど、

ネっタがない♪

ネっタがない♪

あ、それ♪

ネっタがない♪

あまりにもネタがないので新企画を始めてみたヾ(@゜▽゜@)ノ

今日はその第1弾v( ̄Д ̄)v

ただし、続くかどうかはわからないという無責任な企画ヾ(@゜▽゜@)ノ

題して

MAXを探せ(゜Д゜≡゜Д゜)?

皆さんの周りには、「MAX」という単語があちこちに見られるんぢゃないかと思います。そんな「MAX」という単語を見て、進学塾MAXを思い出してもらえたらという願いをこめた企画だよO(≧∇≦)O

そんな企画の第1弾は、
2021020913210000.jpg
スーパーカップMAX太麺濃い旨スパイシー焼きそば(*^▽^)/★*☆♪

2021020913210001.jpg
MAXの文字がデデデェ~~~ンとo(^o^)o

焼きそばと言えば、妹が持っていた『伊賀野カバ丸』というマンガを思い出す。カバ丸が大量の焼きそばを喰っているのを見るたびに、俺も喰いきれんほどの焼きそばを喰ってみたいと思ったものさ。

喰いきれんほどの量はないが、太麺のせいか、喰いごたえもあって、なかなか美味しゅうございました(o^-')b !

それでは次のMAXをお楽しみにね♪

皆さんもMAXを見つけたら、教えてね!щ(゜▽゜щ)



本日の体重測定。。。

73.2㎏(-0.3㎏)

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。
(↑自分を鼓舞するために書いてます。)