ブログ上お呼び出しщ(゜▽゜щ) | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

おはようございます(* ^ー゜)ノ
岩出市で真面目に指導に取り組んでいる進学塾MAXの塾長小林浩之です(^o^ゞ

昨日はうっかり更新をさぼってしまった。

日曜日の高校生のテスト対策土日勉強会は、現役MAX生のFさん1人で始まったが、午前中に笠田高校のKさん、開智高校のT氏、午後からは開智高校のK氏、粉河高校のN氏の4人の卒塾生が参加してくれた。あまりにも嬉しかったので、午前中から頑張っていた3人にはお昼にプリンを差し入れた。あっ、午後から来た2人には内緒ねヾ(@゜▽゜@)ノ

どうして多目に買ってこなかったのだろう……

昨日も、笠田高校のKさんと開智高校のT氏が自習に来てくれた。MAXには毎年、卒塾生が自習に来てくれる。嬉しいやらありがたいやらピ~ヒャララ♪

試験中のMAX卒塾生の皆さんo(* ̄○ ̄)ゝ

どしどしMAXに自習に来て、元気な顔を見せてくださいませませщ(゜▽゜щ)

例えば、開智中学校のTさんとか、近附和歌山中学校のMさんとか、智辯学園中学校のK氏とか、和大附属中学校のK氏とか、向陽高校のK氏とか近附和歌山高校のKさんとか、初橋高校のM氏とか、とか、とか、とか………………。

来てくれたってええんちゃうん!?

これを見たら、早速MAXに行っちゃおうщ(゜▽゜щ)

あ、今日はこれから奈良文化高校の塾対象入試説明会に行く。まだ高校生がテスト中だからどうしようかと思ったけど、ここでも卒塾生のHさんが頑張っているからやはり行くことにした。

んなわけで、今日の教室のオープンは遅くなる。昨日自習に来た2人には閉まっていたときの秘策は伝授してあるが、他の生徒は、もし閉まっていたら、電話してちょうだいませませщ(゜▽゜щ)

卒塾生が自習に来てるのに、現役MAX生のFさんが来てないのは、どういうわけかなぁ~?

今日は恋よ……ぢゃない、来いよ!!щ(゜▽゜щ)