自他ともに認める超面倒くさがりな私がブログを書こうと思ったきっかけは、”子宮頸がん”という病気を患ったこと。


今まで、”生きる”ということを漠然としか考えてこなかった。

”今”という単位でしか生きてこなかった私が”これからのこと”を考えなきゃと思った。


その病気が一応ひと段落した今、病気を振り返る意味を含めて、パソコンの前に座ってみました。



まずは私のプロフィール。

広告代理店に勤める35歳、独身。

恥ずかしながら、父・母・祖母と同居のパラサイトシングルです★


私の生活の大半は仕事。

自分が目指した仕事に就くことができて、とても楽しく充実しています。

忙しいときは午前様は当たり前、家にはほぼ寝に帰るだけという生活を送っておりますが、自分の好きな仕事をしているため、あまり気になりません・・・という一見過酷な生活をしています。