バイデン氏“撤退検討”「バイデン、ヤバイデン」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です

 

 

TBSテレビ 

 

「高齢不安」が垣間見えるアメリカのバイデン大統領。身内の民主党議員からも相次いで“撤退要求”が出ています。その代替候補として名前が挙がっている一人がハリス副大統領です。

 

藤森祥平キャスター:
 もしかしたら、前代未聞の事態が起きるかもしれないそうです。

宮本晴代 記者:
 私は半分冗談も込めて、「バイデン、ヤバイデン」と申し上げているんですが、本当に逆風が強まっていると思います。

 

 

 

 

 ハリスでは、もっと ヤバイデン。