真奈美容疑者(31)が韓国人元夫とのロサンゼルス生活で味わっていた“挫折” | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

宝島さん夫妻殺害容疑で逮捕された長女真奈美容疑者

 

 

2024.06.30 18:00 NEWSポストセブン

 

 真奈美容疑者は、関根容疑者と内縁関係になる以前に、韓国人男性と結婚し米ロサンゼルスで生活していたようだ。元夫のSNSによると、2016年元旦に「婚約しました」と投稿している。それ以降、真奈美容疑者のアカウントをタグ付けして、映画館や食事のデートの様子を投稿していた。2017年2月には、男の子が生まれている。2017年10月には結婚し、元夫はまもなくロスのコリア・タウンに韓国料理を提供するバーを出店したようだ。

 

 真奈美容疑者は帰国してから離婚し、関根容疑者と出会ったのだろう。ロスでのきらびやかな生活を終え、離婚を経験したことは真奈美容疑者にとって“挫折”でもあり、新たなスタートでもあったのだろうか。内縁の夫と出会ってからは両親の飲食店の経営権をめぐり対立していたとみられる。

 

 

 

 

 

 自業自得(Kの法則)で、苦労を背負っちゃったみたいですね。