那須町夫婦遺体事件 長女の真奈美容疑者を逮捕 宝島さん夫婦殺害の疑いで | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

TBSテレビ

 

 今年4月、栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で急展開です。警視庁などはきょう、死亡した夫婦の長女(31)を殺人の疑いで逮捕しました。

 栃木県那須町の山あいで夫婦2人の遺体が見つかってからおよそ2か月半。きょう、事件が急展開しました。

 遺体で見つかった夫婦の長女・宝島真奈美容疑者(31)が殺人の疑いで逮捕されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりと言うか、直ぐにバレるでしょう。