保育園で男児の髪の毛をのけぞるほど引っ張る 佐久間清来容疑者(26)を逮捕。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

保育士・佐久間清来容疑者(26)

 

 

フジテレビ 

 

 世田谷区の認可保育園の保育士・佐久間清来容疑者(26)は5月、2回にわたり同じ園に通う男の子の髪の毛を後ろから掴んで体がのけ反るほど引っ張ったり、乱暴に手を引っ張って立ち上がらせるなどの暴行を加えた疑いで逮捕されました。

 佐久間容疑者は「髪の毛を引っ張ったり引き倒したのは私がしたことです。イライラしていました」と容疑を認めているということです。

 

 

 

 

 

 

     男にフラれた腹いせでしょう。