蓮舫の選出馬めぐり「特に男性のバッシングに違和感感じた」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

都知事選で訴える政策について力説する蓮舫参院議員

 
 
 
 

「蓮舫さんが立候補する時と言った時の、特に男性たちがネット上で、ものすごくバッシングしているのを見た時になぜ、ここまでたたくのかと思った」と私見を口にし「有力候補がたくさん出た方が政策を比べやすく、有権者の選択肢も増える。ちょっとヒステリックなまでの反応に対し、強い違和感を抱いた」と述べた。

 

 

 

 

 だって、蓮舫が都知事になったら、立憲共産党都政が始まるのですよ。まだ、たぬきの方がマシでしょう。