「あこがれた仕事」新任の教諭が教室で自殺「大好きな子どもなのに」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

遺書より

 

 

FBS 6/18(火) 18:04

 

■遺書より 

「人のためにと思ってついた職業、あこがれた仕事。子どもに迷惑をかけてしまう。大好きな子どもなのに。こんなことなら生きていても仕方がない。さようなら。」

 

 

 

 

 

 

 クラスの教室で首吊りしたら、児童は一生トラウマでしょうね。親の育て方も問題有りですよ。

 富士山の樹海へ行って、勝手に死ねよと言いたいです。