蓮舫にうんざり!眞鍋かをりが週刊文春だけに語った「ココだけの話」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 

週刊文春 2024.6.14

 

 都知事選に出馬表明した蓮舫氏に対し、「うんざり」などと批判的なコメントをしていたタレントの眞鍋かをり(44)が、その真意について週刊文春の取材に独占コメントを寄せた。

 眞鍋は5月30日、レギュラー出演する「ひるおび」(TBS系列)で、自民党の裏金問題を追及する蓮舫氏に対し「自民党批判を繰り返しながら立候補されているのを聞いていると、国政のそのままの構図を延長で見ているような気がして」と発言。

 

 

 

 

 眞鍋かをりも芸能界であまり喰えてないから、政界への色気は有ると思います。蓮舫が負けて衆院選新東京26区に出馬すれば、口では負けないから面白い戦いになりますよ。その時は緑のたぬきも、前面で出て全力応援するでしょうね。(笑)

 

 

 

 

2013年
2月19日眞鍋が7月の参議院選挙に自民党から出馬することを週刊誌の「女性自身」が報じた。しかし、眞鍋はレギュラー出演していたラジオ番組(大竹まこと ゴールデンラジオ!)で報道を否定した。

 

 

 

 

https://asuneta.com/archives/156919