蓮舫が襟を立てて離党届を提出、公約発表は「来週早々にも」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

 

 襟を正すんじゃなくて襟を立てて、離党届を提出しました。原点回帰でしょう。(笑)

 

 

 

 

 

フジテレビ 

 

 蓮舫氏は離党届提出後、記者団に対し「私が挑戦者ですから、やっぱり現職の方のいろんな余裕とか強さとかそういうものを学ばせていただきながら、挑戦をしていく立場だなということを思い新たに、臨みたい」と述べた上で、自身の公約を来週早々にも発表する意向を表明した。

 

 

 

 

 クリックして「動画」をご覧ください。元気無いですよ。