「蓮舫は批判ばかり。は、おかしい!」蓮舫が都知事選出馬表明後初めての街頭演説でほえる。  | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

初の街頭演説を大雨の中で行った立憲民主党の蓮舫。

 

 

日刊スポーツ 6/2(日) 17:34

 

 「(小池氏が)ゼロと言ったから、一体どうなったんですかと問うたら『蓮舫は批判ばかり』と言われるのはおかしい。私は、堂々と問わせていただきたい」と述べ、小池氏の「7つのゼロ」の達成度を、都知事選でただす考えを明言した。蓮舫氏は自身の公約を出馬会見では発表しておらず、小池氏が3選出馬を表明し、公約を発表するタイミングに合わせる考えを示している。この日の街頭演説は大雨の中だったが、多くの聴衆が足を止めて聞いていた。

 

 

 

 

 選挙公約を言えない蓮舫、衆院選の東京小選挙区が、本命ですよ。