「パパ、どうしてiPhoneを買うお金がないの?」娘に土下座して謝る父親の動画が中国ネットで話題 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

朝鮮日報 2024/05/27 11:15

 

「よその家の親は子どもにiPhone(アイフォーン)を買ってあげられるのに、どうしてうちはお金がないの?」

 

 中国・山西省太原市で今月4日、ある父親がiPhoneを欲しがる10代の娘の願いをかなえられず、土下座して謝る動画がインターネット上に投稿された。22日(現地時間)、香港紙サウス・チャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)が報じた。動画には、地面に膝をついてうなだれる父親と、その父親を引っ張って起こそうとする娘の様子が収められている。

 

 

 

 

  朝鮮人の親子なら、娘 ボコられますよ。