帝国ホテルのマーガリン 185g の口コミ・評判。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 1976年発売以来、愛され続けるホテルマーガリン。
 香料・酸化防止剤・着色料は使用せず、サフラワー(紅花)油を中心に植物油をバランスよくブレンドしました。
 発酵乳の風味と、まろやかな味わいをご賞味ください。

 

※この商品は、ホテルショップ ガルガンチュワ(帝国ホテルプラザ 東京 1階)で販売しております。

※発売以来のロングセラー!ホテルマーガリンの魅力を詳しくご紹介しております。

 

 

 

 

 トライアルで400円でしたが、「トランス脂肪酸の原因となる部分水素添加油脂を使用していません」と書いて有ったので、安い食パンに付けて食べてみました。

 帝国ホテルの高級感のイメージが有るせいか、前に紹介した「べに花マーガリン」よりは美味しく感じました。

 

 

 下記は口コミです。