トイレ順番待ち先頭女性に「子どもを先に」→「排便に大人も子供もないわ」と拒否 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

2024.04.15 12:49 エンタメ班

 

  波紋を広げているのは、片岡さんの「トイレ待ちしてたら子供が漏れるから先に入りたいと先頭のおばさんにお願いしてたけど、『私が漏らしたら誰が拭いてくれるの?排便に大人も子供もないわ』ともののけ姫の犬みたいな声でしっかり断ってて東京を感じた」という投稿。

 

 

 

 

 男子トイレで言えば、笑って許してくれると思いますが、子供を出しにして、母親が入りたいのではと、疑ってしまいます。絶対に母親だって、排尿して出て来ますよね。