一平氏の解雇から5日…行方知れずの “美人妻” に寄せられる心配。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

イメージ画像です。

 

 

2024.03.25 17:10FLASH編集部

 

 水原氏の妻といえば、大谷が新妻・真美子さんの写真を公開した3月15日、水原氏の横に笑顔で初登場し、「一平さんの奥さんも美人」と話題を集めていた。20日の開幕戦では、真美子さんとともにスタンドで観戦し、笑顔を交わし合う姿を喜ぶ声も。だが、現在は水原氏とともに行方がわからない状況となっている。

 

 水原氏の所業を「何も知らなかった」となると、夫の突然の解雇に加え、ギャンブル依存症” で巨額の負債を抱えていたと知った妻の心労はいかばかりか。SNSでは、大谷だけでなく、水原氏の妻を心配する声も多く寄せられている。

 

 

 

 

 元ラウンジガールでしょうか。堅気には見えませんよね。