シーチキンに幼虫混入?メーカー「密封前に虫等が混入しても、生存できる環境ではない」と説明。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

動画は20日に投稿された(画像は編集部で一部加工)

 

 

2024年03月21日 16時45分  [ねとらぼ]

 

 はごろもフーズによると、SNSの投稿は確認しているという。「一般的に缶詰やレトルトパウチ製品は、容器を密封した後に高温・高圧で殺菌しています。万が一、密封前に虫等が混入しても、生存できる環境ではありませんと説明している。「お客様のお申し出に対しましては現在調査中です。この度の件は個別の案件となりますので、詳細につきましては回答を差し控えさせていただきます」と取材に答えた。

 

 

 

 

 

 完成品を、袋詰めしたと思ったのでしょうかね。 名誉棄損で告訴すべきですよ。