池袋暴走事故遺族を“脅迫”鳥取県在住の62歳男を逮捕。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

鳥取県に住む無職の吉村育久容疑者(62)

 

 

フジテレビ 

 

 2019年に起きた東京・池袋の暴走事故で、妻と娘を亡くした松永拓也さんについて「そのうち殺しに行くから」と警察に電話をかけ、脅迫した疑いで62歳の男が逮捕された。

 鳥取県に住む無職の吉村育久容疑者(62)は、2023年10月、警視庁に電話をかけ、池袋暴走事故の遺族・松永拓也さんを名指しし、「あいつやりすぎなんだよ。俺は暴力団だけど、そのうち殺しに行くから」などと脅迫した疑いが持たれている。

 

 

 

 

 殺しに行くなら、上級国民の方でしょうね。