アンミカ『酒のツマミ』出演発表に「二度と見ない」と松本人志ファン激怒…止まらぬバッシングの波 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 

2024/03/19 11:00 『女性自身』編集部

 

 3月15日の放送終了後、番組公式Xが22日放送回に出演するゲストの「楽屋トーク」動画を投稿。漫画家の浅野いにお氏(43)やタレントのあのらの投稿には好意的なコメントが寄せられていたなか、アンミカの投稿には600件以上もの返信が寄せられ、その多くが否定的な内容だった。

 

《この期に及んでアンミカをゲストに呼んだ、酒のツマミになる話は二度と見ない。千鳥にすら嫌悪感が出てきてしまった》
《松ちゃんに手のひら返したアンミカ出すとか呆れるわ》
《松本さんあって出来た番組なのに、松本さんを陥れる発言をした人を起用するって、どんな感性?松本さんの才能だけ頂き、似顔絵も名前もアッサリ変えて続けるのを知った時、気持ちの悪さを感じ以来観るのをやめたけど、やっぱりか…という感じ 本当に大好きな番組だったので残念です》


《え?番組制作側の意思表明だと受け取っていいよね? 松本ファンを敵に回したい。 宣戦布告よね?》(原文ママ)

 

 

 

 

 

    馬鹿チョン密入国の、典型ですね。