『トップガン』第3弾が始動!主演はもちろんトム・クルーズ。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 

デイリー 2024.01.13

 

 『トップガン』第3弾にパラマウントが着手したという。『トップガン マーヴェリック』の脚本を共同執筆したアーレン・クルーガーが、同人気シリーズの最新作に向けて脚本の草稿に取り掛かっていると言われている。

 

 ニュースサイトのパックによると、3作目では主演のトム・クルーズをはじめ、マイルズ・テラーとグレン・パウエルが続投。またジェリー・ブラッカイマーとデヴィッド・エリソンも引き続きプロデューサーを務める見込みだという。一方で前作でメガホンをとったジョセフ・コシンスキーが、監督もしくはプロデューサーとして次作に戻ってくる可能性もあるという。

 

 

 

https://www.asahi.com/and/entertainment/424446644/

 

 

 見るとは思いますが、前回のストーリーも少し無理が有りましたからね。