韓国の男子中学生が40代女性を誘拐し性的暴行…被害女性の証言にネット衝撃「これがこの国で?」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

Record Korea    2023年10月19日(木) 22時0分

 

 女性はインタビューに対し「(男子生徒から)『この時間はタクシーも通らないから送ってあげる』『デリバリーの仕事をしている』などと言われ、(バイクに)乗ることになった」「ゾッとしたのは、私が泣いているのに、犯行時に(男子生徒が)笑っていたこと」などと話した。

 

 男子生徒は女性の髪の毛をつかんで引きずり回し、「目をつぶれ」と言って性的暴行を加えた。さらに、女性に尿を飲ませる、首を絞めるなどの行為も強要した。また、女性に現金300万ウォン(約33万円)を要求し、スマートフォンで女性の裸を撮影して「通報したら娘に危害を加える」と脅迫までしたという。

 

 

 

 

 私がゾッとしたのは、知らない人のバイクに乗ってしまう、おばさんの方ですよ。