ノッコン寺田が「豚キムチ」との日韓戦辞退?号泣動画投稿 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

キム・ジェフン(豚キムチ)を挑発するノッコン寺田

 

 

デイリー 5/18(木) 22:07

 

「あぁ~、今日で最後かもしれんなあ。ブレイキングダウンの日韓戦の相手、あれお前、ほんもんやないか。怖い~、わしゃあんなもんと戦われヘんぞ」と、号泣のていで語り、「ものすごい怒ってた、ものすごい怒ってたやんか、あのブタ。ここからここまでタトゥー入ってたやん、しかもオシャレなやつちゃうぞ、和彫りやぞ、あかんやつが彫るやつや。ブレイキングダウンってエンタメちゃうんか」と、嘆いた。

 

 

 

 

「豚キムチ」、過去に日本で暴力団やってたみたいです。だから、Tシャツ脱いだのですね。