ヌートバー サプライズの母登場に感涙。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

スポニチ 5/15(月) 10:44

 

 試合前のヌートバーへのインタビューも放送。ヌートバーが「私にとって母はすべてであり親友」と話したところで、母・久美子さんがリモートでサプライズ登場。ヌートバーは「えっ…これ、ライブなの?感情的になっちゃうよ、ママ、アイラブユー」と感涙し、久美子さんは「花を贈ってくれてありがとう」と愛息に感謝した。初回の第1打席に入る際には、少年時代に撮った母・久美子さんとの2ショット写真を公開された。

 

 

 

 

 下記、感涙動画ですが、ヌートバーって25歳なんですね。