コロナ給付金、性風俗の対象外は「差別といえず」 デリヘル店「職業を貶め、危険に追いやる判決だ」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

【画像】裁判所に向かう弁護士たち

 

 

デリヘル経営者にも見えますね。(笑)

 

 

 

弁護士ドットコム 2022年06月30日 19時26分

 

 この裁判は、関西地方でデリヘルを営む事業者が、持続化給付金や家賃支援給付金の対象から性風俗事業者を外した規定が、「法の下の平等」を定めた憲法14条に反しており、行政による裁量権の逸脱・濫用だとして提訴したもの。

 

 

 

 

 日本人には恥と言う概念があるから、提訴したのは「在日朝鮮人」でしょう。