決勝・・・
今回はチームにとって、自分にとって非常に苦しいレースウィークとなってしまった。
朝のウォームアップ走行でもエンジンは壊れて、安全を考え決勝レースはキャンセルをした方が良いのではないかとチームから言われた。
けど天候も荒れてたし、もし可能性が1%でもあるなら、リスクを承知でレースに参加したいと、自分の意思を告げた。
っで!!決勝スタート。1周目にバイクの異常を感じ、2周目にエンジンが焼き付き、リヤタイヤがロック・・・幸いにもクラッチを握る事が出来たので、転倒を回避する事が出来た。
ウィークの全セッションでエンジンが壊れてしまった・・・。
次回のカタルニヤまで1週間あるので、少しは良くなるはずです。
ま~苦しい戦いは続くと思いますが、チームの皆と全力を尽くして頑張るので、応援宜しくお願いします。