説明書… | やっぱり格闘技が好き☆

人間は…

年取ったって…

大して成長しない…




同感だ…




私は…




「おおらか」なのか「おおざっぱ」なのか…

おおらかだから、細かいことは気にしない…

おおざっぱだから、細かいことがめんどくさい…

でも…

紙一重で「おおざっぱ」…

どっちでも結論は一緒…

細かいことは…

どーでもいい…

なのに…

変なところに、こだわって細かい…

だから…

「そんなのどーでもいいじゃん」

って、言われるけど…

「どーでもよくないから、こだわってんだ」

って思う…




と…




いうふうに出来てるらしい…

「O型の説明書」に出とりました…

そのとおり…(笑)

ほなら…☆