Superior 8 Ultra Brothers | 八木毅のブログ/Takeshi Yagi's Blog/Electric Garden
アメリカのアマゾンコムで私の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(Superior 8 Ultra Brothers)が10ドルになっていたので買いました。
それが先ほど届いて、嬉しい。
世界中の方々にこの映画が届くと思うとしみじみ嬉しいです。
そしてこの外箱のデザインも洒落ている!
しかし、
不思議なのは外箱を外して、
中箱を見ると、
センターに大きくいるのが何故かウルトラマンメビウスなんです、、、
まるでこの映画の主役がメビウスのようですが、、、
この映画の主役はウルトラマンティガです。
不思議ですね。
日本ではありえないミスだと思いますけれど、
この担当のデザイナーは映画見ないで作ったのでしょうか?
とても謎です。
見れば主役が誰か分かりますよね!!!!!
この映画の監督として疑問です。
と言いながら、外箱のデザインはカッコいいし、格安だし、素晴らしいです、ならべてニコニコです。
日曜日ですし、天気も良いですけど、ずっと仕事しています。もう少し暖かくなったら遠くまで遊びに行きたい!!