京都/東寺でYMO | 八木毅のブログ/Takeshi Yagi's Blog/Electric Garden
観てきました。
素晴らしかったです。
感動しました。
YMOの三人が目の前にいるだけで、感無量です。
友人の作曲家Hさんにとっていただいたチケットは前から2列目。
幸宏さんのドラムなど、生で聴こえる距離。
その臨場感の凄まじさは、私の筆力では表現できない。
ステージの後方には、東寺の本堂が、そびえ立ち、不思議な感覚を倍増させました。

ちなみに、夜空を眺めながら、ふと、ライティング無しで暗闇の中でこの音を聴いてみたい、なんて思いました。これは、少し違うかも知れませんが。

と、単純にファンの文章になってます。
いつもと違います。
でも、こういうことなんです。
だって、
ファンなんだもん。

京都にも10年ぶりくらいで行きました。
もともと京都は大好きな街です。
今回行って、また、さらに好きになりました。

松葉で食べた”ニシンそば”美味しかったです。
十二段家で食べた”すき焼き弁当”も美味しかった。

この間にも作業しているスタッフに悪いなあと思いつつ、久しぶりに、休日を楽しませていただきました。