大沢 在昌 烙印の森
私は犯罪現場専門カメラマン。特殊な警察無線傍受キットを使い、裏の世界を探っている。目的は、フクロウと呼ばれる殺し屋を見つけだすこと。黒衣の女で、犯行後、自分の仕事現場に野次馬となって現れるらしいことから、私は写真を撮り続けているのだが・・・。
大沢 在昌 氷舞
西新宿のホテルで元CIAの米人ブライドが殺され、新宿署刑事・鮫島の追う日系コロンビア人・ハギモリが消えた。事件の鍵を握る平出組の前岡に迫る鮫島。しかし、事件に関わる全てが、なせか迅速強固な公安警察の壁で閉ざされる。その背後には元公安秘密刑事・立花の影が。捜査の過程で鮫島は、美しく、孤独な女・杉田江見里と出会う。その鮫島を幾重にも襲う絶体絶命の危機!血と密謀にまみれた立花が守る、公安の奥深くに隠された秘密とは?ラストに絶望と至福が、鮫島を、江見里を。
大沢 在昌 毒猿
新宿署の刑事・鮫島は、悪を憎み容赦しない。孤独に、誇り高く戦う彼を、犯罪者はたちは「新宿鮫」と恐れる。歌舞伎町の女・奈美。哀しみと孤独が溢れる彼女の心に、光を与えた男がいた。謎の影を持つ男・楊だった。一方鮫島は一人の台湾人に出会う。「ただ者じゃない」鮫島に直感させ、刺客の急襲を一瞬で撃退した男・郭。彼には標的が・・・。最高の殺人技術と、強靱な肉体を持つ台湾人の殺し屋、いや人間凶器「毒猿」だ。疾走する毒猿に新宿が戦慄!郭の目的は?奈美の運命は?鮫島、絶体絶命の闘いに挑む!圧倒的な興奮と感動が凝縮。