お客様のお住まいの整理収納のお困りごとを解決し、暮らしやすく清々しい空間づくりのお手伝いができればと願っております。
<基本料金> 3時間 10,000円 + 交通費実費
<延長料金> 1時間 3,000円
※申し訳ありませんが、平日は延長いたしません。
※土曜、日曜はご相談の上、延長可能です。
☆当ブログに写真掲載可能な方は、料金を10%オフにさせていただきます。
(交通費は除く)
<サービスのご提供エリア> 川崎市、横浜市、東京都
(JR南武線武蔵小杉駅・東急東横線武蔵小杉駅より、
片道1時間以内にお伺いできる範囲とさせていただきます。)
お客様のお宅にお伺いし、お悩み箇所を拝見させていただき、
ライフスタイルやご要望をお聞きしながら、
整理収納のアドバイスや整理収納作業をいたします。
所要時間は、モノがかなり多い場合や、複数個所の場合は、
作業時間が長くなりますので、ご了承ください。
ご訪問前に、不用品の処分を済ませていただくと、
作業時間を短縮できます。
◇◇下記の注意点をお読みください◇◇
★お手持ちの収納用品を最大限活用するようにいたしますが、 新たな収納用品のご購入をご希望の場合は、宅配にてお客様のお宅に届くよう注文のお手伝いをいたします。(注文、お支払いのお手続きはお客様にお願いいたします。)
新たな収納用品での収納作業をご希望の場合は、収納用品到着後に再度お伺いすることになりますので、複数回のサービスご利用となります。
★保険に入っておりますので、作業中の万が一の破損などの対応もきちんとさせていただきますが、できるだけ貴重品や大切な器もの、経年劣化により破損事故が予測できるものについては、作業ゾーンより遠ざけ、安全な場所に保管していただきますようお願いします。
★小さなお子様、ペットなどは、事故防止のため、作業ゾーンにお近づけにならないご配慮をお願いします。
★作業を行う場合、お客様宅の掃除機・脚立などをお借りする場合がありますのでご了承ください。
★整理収納作業に必要な写真撮影について予めご了承ください。写真は、作業遂行上以外では使用いたしません。作業終了後は処分いたします。
★整理収納サービスのお代金は、終了後現金で頂戴いたします。
★キャンセルはできるだけ前日までにご連絡ください。
★ご利用は女性の方のみとさせていただきます。
お願いいたします。
携帯電話用フォーム
いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
少しでも皆さんのお役に立つような情報を発信できればと考えています。
励みになりますので1クリックしていただけると、ありがたいです。
携帯電話の方は、こちらからお願いします。
片付け・収納ランキングのブログ村へ



