【投稿ネタ利用】クリスマスケーキ作るor買う | 読書メモと自己ログとときどきその他

読書メモと自己ログとときどきその他

読んだ本へのコメントなどを気ままに述べるブログです。ほとんど自分の読書記録のようなものになるかと思いますが、他者への紹介にもなるようにしっかりと表現していきたいと考えております。

クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日はクリスマスイブ,明後日はクリスマスです!


クリスマスといえば連想されるものは


*プレゼント

*サンタクロース

*ツリー

*チキン


など色々ありますが,クリスマスケーキというのも欠かせないかと思います!


ちなみにタイトルのクリスマスケーキ作るor 買うですが,年によって変わります。


今年は買うようになりそうです。


ケーキもいつまで食べられるのか,年とともに考えたりします笑


いつまでも同じような食生活が続けられたら良いのになと思います。


色々と衰えなかったらいいなという思いもありつつ,それが人間の抗えないところかと実感しております(*_*)


せめて脳機能が衰えないように頭を使い続けることはしていきたいです!


少し暗い話になってしまいましたが…



皆様良いクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください!


最後まで読んでいただきありがとうございます!