深島 | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

春休みは遠出できなかったので深島に行ってきました。(遠くはないけど(笑))

初深島⭐︎

海が綺麗〜✨


深島といえば猫!

猫写真が続きます。








まだまだ猫いっぱい。
猫さん達は桜耳猫、愛され猫♡

一通り猫達を愛でて、休憩。

貝殻やシーグラスを拾ったり自然も楽しめます♪


島の猫達は人に慣れてる子が多くて子供達にも触らせてくれました。


猫大好き兄弟にはたまらない環境だったみたいで、長男は「住みたい〜」と言ってました^ - ^

猫集合。

猫の集会(笑)

島の方達も親切で終始癒されました^^

歩いていたら猫に会えるので猫好きさんにはたまらない島だと思います⭐︎

いっぱい歩いて疲れたけどとても楽しい一日になりました(*^^)v

本日も読んでいただきありがとうございました♪