家族記念日 | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

9月30日はすずの家族記念日でした✩
誕生日は不明なので出会った日が記念日です。
今年のプレゼントは新しい首輪。
一日遅れたけどオーダーメイドした可愛い首輪が届きました(*^ー^)
早速付けてみたら‥毛に埋もれてあまり見えない(;'-')笑

あとはチュールと、ちょっとお高めなウェットフードも。
喜ぶかと思ったら、、お気に召さずほとんど食べてくれませんでした(T . T)

玩具もご飯も新しい物を捧げるときは一か八かの勝負です。

すずも2歳かぁ、、なんかもっと前から一緒にいる感覚です。
マーが急死して「別れが辛すぎるからもうしばらくは動物は飼わない」と思っていて、一ヶ月半に瀕死のすずが目の前に現れて、そのまま我が家の一員になりました。

周りの人は揃って「マーちゃんが繋げてくれたんだね」と言ってくれました。

小さい頃から猫と暮らしていたけど、その頃はまだ猫は外と家を自由に行き来していてそれが当たり前の感覚だったので、完全室内で猫を飼うのは初めてでした。
なので色々調べたり聞いたり、猫のことをたくさん学ぶことも出来ました。

猫って素晴らしい!と猫の魅力をすずが教えてくれて、すずのおかげで猫つながりで新しい出会いもあったりして、すずにはとても感謝しています(*^ー^)
子供達がいると「ツン」私と二人だと「デレ」のまさに「ツンデレ」なすずが可愛くてたまりません。

真夜中にご飯を最速され起こされようが、寝てると苦しくて目覚めるとすずが地蔵のように乗っていようが、嫌な気持ちになることは全く無く精一杯尽くさせて頂いています。
可愛い可愛いすず♬

これからも頑張って尽くすから元気に長生きしてね(*^^)v

本日も読んでいただきありがとうございました⭐︎