2019年→2020年 | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

2020年になってもう1週間経ちました。
早いです。
長男は登園スタート、、生活リズムが崩れまくってるので朝起こすのが大変(つД`)

さて、冬休みスタートしてすぐに大阪から帰省した友達親子と市内にお泊まりして、アフリカンサファリに行きました。

大好きなお兄ちゃんとのお泊まりに興奮して母達はゲッソリ…
朝も早くてさらにゲッソリ…
サファリに着いた頃には疲れ果ててました(笑)
サファリバスで動物に餌やり、馬やモルモットや猫と戯れ、子供達は終始楽しそうでした。
母達は寒さで終始「さみい!さみい!」言ってました(笑)

クリスマスは義母がやらかしてくれたので今年はサンタ不在…旦那がお詫びに杉の井ホテルに連れてってくれました。
やっぱり人(外人さん)が多いこと!
色んな言語が飛び交うのも別府あるあるな気がする(笑)

ご飯もたくさん食べて、プールに棚湯に満喫できました⭐︎
生まれも育ちも地元なのに杉の井は初めて泊まったから今さら棚湯に感動しました(笑)

冬休みラストスパートは福岡方面へ。
前日の夜から泊まって朝一で鳥栖でお買い物♪
財布を新調したので私はすでに満足。
でも、子供達のリクエストがあるので次へ…
プラレールのイベント。
入場料が高くて渋ったのはここだけの話(笑)

中はね…フッツーでした(笑)

そんなこんなで今年もマイペースにブログ更新していこうと思います。
かなりマイペースになるかもしれませんがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)







あなたはだ〜れ??????笑