リニューアルしたカフェミナージュ | Wakoのブログ~ハンドメイドPeachBambi(ピーチバンビ)

Wakoのブログ~ハンドメイドPeachBambi(ピーチバンビ)

神戸市ハンドメイドPeachBambi(ピーチバンビ)の
Wako(わこ)です。
お気に入りの物に囲まれて暮らす幸せを
提案していけたらと思っております。
資格
◇カフェミナージュ®️シュペリエル講師 (S211008)
◇JDAパルミー・レイジー・シャイミー認定講師
◇harmony by RINOSU ®️代表認定講師

 

リニューアルしたカフェミナージュ

 

神戸市在住 アラ還です照れ

三人のメンズの母です

カフェミナージュ®シュペリエル講師です

 

ハンドメイドをしてみたかった方、

かわいい物好きな方、

子育てがひと段落した方、

自分のための時間が出来た方...
一緒にハンドメイドの時間を

楽しみませんか?

 

2021年

カフェミナージュ®️のリニューアルがあり

認定講座を受けなおしました

新しくプリマ講師となり

販売やワークショップををすることが

出来るようになりました

 

プリマ認定作品

 

プリマ認定作品

生地トワルドカフェミナ ピンク 

   ●ウエットティッシュ横型

   ●ウエットティッシュ縦型

   ●カーペットクリーナー

   ●ハンガー

   ●ティッシュボックス横型

                        

 

続けて認定講師指導

シュペリエル講師となりました

 

シュペリエル講師になってからは

ハンドメイドイベントや百貨店で

販売やワークショップを

するようになりました

 

このブログでは

イベントのお知らせや報告なども

投稿していきます

 

シュペリエル講師認定作品

 

シュペリエル講師認定作品 

生地パールマトラッセ ブラック 

   ●ウエットティッシュ横型

   ●ウエットティッシュ縦型

   ●カーペットクリーナー

   ●ハンガー

   ●ティッシュボックス横型

 

    

身の回りの既製品に

お気に入りの生地を貼り

デコレーションして楽しむ

神戸発のハンドクラフトブランド

カフェミナージュ®です

 

リニューアルしたカフェミナージュは

広い面や、直線でない面が

隙間なく貼れるようになり

テープ特有の臭いも

かなりカットされました

カフェミナージュ®本校の

オリジナル資材で作る

可愛い作品も

また紹介しますね