カフェミナージュとの出会い | Wakoのブログ~ハンドメイドPeachBambi(ピーチバンビ)

Wakoのブログ~ハンドメイドPeachBambi(ピーチバンビ)

神戸市ハンドメイドPeachBambi(ピーチバンビ)の
Wako(わこ)です。
お気に入りの物に囲まれて暮らす幸せを
提案していけたらと思っております。
資格
◇カフェミナージュ®️シュペリエル講師 (S211008)
◇JDAパルミー・レイジー・シャイミー認定講師
◇harmony by RINOSU ®️代表認定講師

 

 

カフェミナージュとの出会い

 

 

Peach Bambi(ピーチバンビ)  Wako(わこ)です

ピンク薔薇神戸市在住 アラ還です照れ

ピンク薔薇三人のメンズの母です

 

 

2018年2月

20年間子育てひとすじでしたが

子どもに手がかからなくなり
自分の時間が出来た時

カフェミナージュ® に出会いました


ボタンつけも時間がかかる

針と糸が苦手な私でしたが
ハンドメイドな生活は憧れでしたキラキラ
また、リボンに無縁な

男の子の母でしたので
リボンやレースやタッセルを使った

かわいい物に

すっかり嵌ってしまいましたハート

 

すぐにカフェミナージュの認定を取り

当時大好きだった東方神起の推しの

イメージ(でいいのかな?)の

バンビ柄や鹿柄の生地で

カフェミナージュしては

楽しんでいましたトナカイ

バンビをモチーフにした物って

あまりなかったので

作っちゃおうと思ったのです

 

初期の作品 バンビ

初期の作品  

  ●カーペットクリーナー&モップ

  ●二段ボックス

  ●アイロンボード

 

 

作る喜びと

お気に入りの物に囲まれて暮らす幸せを

感じていました

 

 

 

ハンドメイドをしてみたかった方、

かわいい物好きな方、

子育てがひと段落した方、

自分のための時間が出来た方...
一緒にハンドメイドの時間を

楽しみませんか?

 

 

 

カフェミナージュ®シュペリエル講師です

(S211008)