年始めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | この道をゆけばどうなるものか?

年始めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

にせんにじゅうよ~ん♪

⸜(ˊᗜˋ)⸝'`,、'`,、



今日から年始めですね

今日はおとといのカラオケを振り返る

(。・о・。)o¶~~♪



限られた時間内で沢山歌える様にメモを…

そう言ってたと思う

この度、手記が見つかったww




ほいさ(ˊᗜˋ)っ✨


何と!おしぼり付き!!


とりあえず13曲メモし、実際4曲歌わなかった代わりに長渕剛を2曲追加

・付いてるのが歌った曲だから11曲歌った


2時間で予約

友人と2人でカラオケで21曲で友人は10曲

入室してからもたつきがなけれぱ2人で2曲歌えてた

選曲によっては25曲は歌えたかも💡



5年振りのカラオケ

コロナによって鬱積された思いは晴れた





ちなみに東北6県で展開してるカラオケだよ
正月料金で普段より高いと思う
多分、どこも一緒かも?