毎年恒例の初詣と久しぶりのカラオケ | この道をゆけばどうなるものか?

毎年恒例の初詣と久しぶりのカラオケ

(-人-)&(ง ˙ω˙)ว📦ガサゴソ…

そしてฅ(*´o`*)ฅʖˋʖˋʖˋ~♪




年の初めの参拝と吉凶を占って来た

5年振りに歌った🎤



ところは蕪島神社⛩️

参拝も売店も長蛇の列で混雑していた




参拝を済ませて

お守りを買って

おみくじを引いて

本殿のまわりを3周歩いて


これだけであっと言う間に1時間経過⏰



特にこれと言った願いはなくて、今年も良い年になりますようにと念じて二礼二拍手一礼👏



母親に龍の付いたお守りを買ってきてと頼まれてたが、財布に付けてるものと全く同じ物しか見当たらなかった

代わりに「金かぶ守」を買ってみた

💰←まさにこんな形で小判がついてた






さて、吉凶を占うおみくじ




大吉!!!!!!!!
何となく引き当てられると思ってた💡🤔


その後は本殿を3周回ってワンと鳴いて5年振りのカラオケへ🐶
去年亡くなった谷村新司さん追悼の意を込めて「いい日旅立ち」を歌った
他10曲くらい歌えたと思う


学生時代の修学旅行のバスの中のテレビで見た白虎隊のエンディングテーマ(?)で流れてて、それ以来いい日旅立ちは忘れられない曲の一つ

歌謡系は曲調が伸びやかなので喉に負担が掛からなくて気持ち良い
d(≧∇≦)o🎤

予め歌う曲書いたメモ忘れなくて良かった🚗³₃



大吉に慢心することのない日々を過ごしたい
✊🏻(`・ω・´)キリッ