地味~に欲しいもの | この道をゆけばどうなるものか?

地味~に欲しいもの

クリスマス間近ですねぇ

𓍄𓃕+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆𐂂𖠰




自分へのプレゼントに欲しいものの一つに…













電卓













それもこう言うやつ


ソーラーじゃない電池式でボタンが大きいのを探し回ってたが、見つけたと思ってもソーラータイプだったりする

そう言うのは求めてない



メモパッドとタッチペン付きは便利

スマホの電卓も使い勝手が便利だが、スマホを見ながら計算した時に画面切り替えが面倒

スマホはスマホ、電卓は電卓
それもメモしながら使いたい


200円引きクーポン使用で780円(別税)
26日までに忘れずに買おうと考えている


計算しながらメモする機会が多い私には必携品でしかない

他に欲しいものはあるが、新年明けの楽しみの為に今は財布の紐を緩めないでおく💰