カラオケ歌いたいね(。・о・。)o¶~~♪ | この道をゆけばどうなるものか?

カラオケ歌いたいね(。・о・。)o¶~~♪

おはよう♪( ◜ω◝و(و "



昔のMD引っ張り出してから運転が楽しい

歌いながら運転してる説もあったり

🚗|*・ω・)チラッ



考えてみれば令和になったのが平成31年の5月の翌月からなんだよね

平成31年が5ヶ月経過して残り7ヶ月が令和元年って言われてもあまりしっくり来なかった当時


そして、翌年が令和2年で、この年に入ってから忌まわしきコロナの大流行が始まり、濃厚接触を避ける為にカラオケに行けなくなった


それ以来、来年の正月で丸4年カラオケに行けてないが、今年やっとマスク外しの解禁が発表され、ハロワの入口に置かれてたアルコールが撤去されたのに、街ゆく人を見れば習慣化したのかマスクを外さない😷


大丈夫だよな?今年は歌えるよね??

そう思っているくらい…



年末年始のカラオケは多分混むと思う

きっとスタッフも大忙しが見込まれそう

カラオケって行った時に室内埋まってて予約になりますとか、殺到してるので延長はダメですとかよくまねきねこで言われたなぁ……🐱🎤



友人と2人でチェックインしたら雑談してる暇もないし、飲食メニューも予め決めておかないと時間ばかり過ぎて、え゛ぇぇ~もう終わり?時間経つの早くない?って事態になる


なので、今の気分であれが歌いたくなったから今から入力するとかやってると、あれ?今思い浮かんだの何て曲だったっけ?それやっちゃうとタイムロスww


普段から頭の中にこれは歌うぞ!ってレパートリーが収納されてない場合、お使いじゃないけど予めメモしておくくらいじゃないとホントに損すると思う


歌はカロリー消費にもなるからってメニューでお腹満たしてると±0どころかカロリーオーバーの可能性も!!!

カツドン(๑•🐽•๑)オイッチ~←おいww




てか、今年の値上げでメニューもきっと高くなってるだろな

私なんか自販機の缶コーヒー、150円だと絶対買わないもん、それならスーパーでセット売り買うもんの民になりました←どんな人種?w

ええ!買っても110~120円☕

そのうち、自販機の飲み物買える人がお金持ちだな~って見える時代が来るかも知れない



世の安寧の為、度重なる増税や値上げ

海外で喧嘩始めれば、支援でイメージアップ

下々の生活すら身に染みて知らず、庶民の血税を啜って内心自分のことでは無いと平気で生きてられる人って居ますからねぇ……

てか何で侵攻だなんだと喧嘩する?平和にやれないのか??



グローバルな問題は政治家に任せて置いといて

、日頃のストレスは歌って発散しないとやってられないんじゃーーーー!!!!

٩( ˆỏˆ )۶🎤ʖˋʖˋʖˋ~♪♪◌ ͙