聖人勇者一人旅~ドラゴンの道~Vol.2 | この道をゆけばどうなるものか?

聖人勇者一人旅~ドラゴンの道~Vol.2

🛡(`・ω・´)メ✨



聖人勇者一人旅

ピラミッド潜入後の進路



シャンパーニの塔でカンダタ1を撃破して金の冠を奪還してロマリア王に返却

地底の湖で夢見るルビーを回収し、エルフの女王様からもらった目覚めの粉をノアニールにばら蒔いて目覚めさせ永遠の眠りから救済


このくらい当たり前ですよ!

( •̀ω•́ )✧  オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)スバラシイ!!



これまで見てきた勇者と来たら世界平和の為と武力を行使は職権を乱用してきた

勝手に扉の鍵を開け、平気で宝箱から分捕り、タンスを掻き漁り、本棚を散らかし、壺を叩き割り、樽を転がし、壁掛け袋を引き裂き……

きっとそんな横暴の数々をして来ただろう

そんな勇者だからこそ魔王を倒した力を恐れて世界を閉ざすのも無理もないのかもww




ロマリア王に金の冠を渡したら王になってくれと面倒臭い茶番が始まる




とりあえず付き合ってやることに……

どこにいるかと思えばこんな所w


旅を続けると言うことで王様のコスプレは返却しておいた




武器のグレードアップと言うことで鞭を棘から鋼に新調してみた

ガーターベルトを売って鋼の鞭を買う勇者ww


そしてこんな風に強くなる勇者




バハラタやダーマ付近でも通用するレベリングとムオルでオルテガの兜も受け取って十分装備が整ったところで商人ちゃんの出番


この穴掘りがまた便利なんだわ

ダーマ周辺では毒蛾の粉が拾いまくり
ガルナの塔では賢さの種が拾いまくり
世界樹周辺では力の種、素早さの種、消え去り草、鋼の鎧、命の石が拾えた


Lv22でカンダタ2を撃破し、船旅からのメダル15枚目刃のブーメランを確保
流石に地面から拾うメダルだけでは55枚の炎のブーメランには届かない算段が付いていたが、全体攻撃が出来るのは旨味


サマンオサ到着時にはこんな強さになっていた

コングに極楽鳥を呼んでもらって叩き落とすを繰り返す極楽狩りの時間……と行きたいがこの力では乱数が良くないと叩き落とせない

成長限界に達しないように力の種のドーピング調整し、Lv33でベホマを覚えるまでひたすら作業ゲーが始まるのであったww

ベチッ(  '-' )ノ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 ฅ🦍ฅウガァァァ
→(、.ო.)、コテッ