格闘家がツイートで揉めてる件 | この道をゆけばどうなるものか?

格闘家がツイートで揉めてる件

スマホのトレンドやYouTube見てる方ならご存知かもな話題


朝倉未来と武尊のツイートの件な


口論で揉めに揉めた後、格闘家の両者が「だったら対戦してみようか?」みたいな流れになるかどうかを注目して見ているのは私だけじゃなさそう



いざ、両者が戦うことなったら…

単純に総合なら朝倉未来、キックなら武尊で片付きそうな気がする🤔


ここからは妄想…

ノールール、まさに喧嘩したとしたら…

武尊じゃないかな??

半端ないストイックさ、多くの挫折を乗り越えた経験量が勝りそう


武尊の人生をまとめた動画を見た時思ったのは、自棄になりながらもよく乗り越えてきた、さすがは3階級K‐1王者になるだけのホンモノの強さを持ってる選手だなと思う



朝倉未来は頭が非常に良く、経営手腕にも長けていて、YouTuberとしても大人気で、本業の格闘技でも名前のある選手だが…

何故か、自分はあまり好感持てない

鼻っ柱の強さしか目立たないイメージが強いせいだろうか??とは言え、謙虚性がない人ではないのは分かるんだが…

また、シバターと朝倉未来となるとシバターの方が好感が持てる!自分はそんなタイプだ

(てか、シバター劇場おもろすぎ~☺)



あと、ブレイキングダウンで話題のバン仲村と瓜田純士は面白いのでいつかマッチング実現して欲しいですね


人間、触れられたくない過去は誰しも持っているものであって、それ以上に現在形がどうあるかが肝心ですからね



てか、今年は大晦日のRIZIN無いんでしょ?

去年から笑ってはいけないが消えてしまい、今年はRIZINが無いって…完全に大晦日はテレビで年越しの時代終わりかなぁ?紅白一人勝ち時代でも再来???

とは言え、外へ出るにもコロナ第8波とか騒いでるし…


年々世知辛さがひどい気がすると思うのは私だけじゃない筈🤔

気が付けば、今年も約40日しか無い

今年を締めくくるに相応しい楽しい計画でも立てる暇が……


忙しくて中々見つかりません

(:3_ヽ)_コテッ!