三宿へ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

4日はお出掛けの予定ができました音譜

が、車がパンク叫び
急いで修理に行きましたレンチ

車を預けている間に、Andy Cafeさんまでお出掛け

昨日たくさん遊んだからはてなマーク今日は全く歩かないSAMDOGしらけるカラー

MAXとSAM-0503-1

しょぼくれてる…と思いきや

きむさんの背中でにんまりDOGよろこぶカラー

MAXとSAM-0503-2
やっぱり、確信犯 だよね~ガーン

Andy Cafeさんに到着
今日はカフェじゃなくて、B1Fのサロンへ
MAXとSAM-0503-3

肛門腺をしぼってもらいにきましたあせる

自分でできればいいんだけど…

できない・・・ガーン

何回かお世話になっているので、MAXは喜んでトリミング台へ
MAXとSAM-0503-4

MAXとSAM-0503-5
ん、おねいさんがよかった?
おにいさんもとっもやさしいでしょ~。
SAMの思う通りばかりにはいきませんよにひひ