GWの城南島 | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

混んでいることはわかっていたんだけど…
ボール投げの練習に城南島に行きました男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

春の城南島はお花でいっぱいでした。
MAXとSAM-0502-1

う~ん、気持ちいいねぇ音譜
MAXとSAM-0502-2
SAMすっごくうれしそうDOGよろこぶカラー

ドッグランはやっぱり混んでいるので、
砂浜のほうへ行ってみました。
MAXとSAM-0502-3

海の向こうにすぐ羽田空港があります。
飛行機がとっても近くをゴービックリマークと音おたてて飛んできます飛行機

はじめて城南島に来たときはMAXもSAMもこわがって
とりあえず、どこかに逃げようとしてたっけ。。

MAXとSAM-0502-4

でも海はすごい風DASH! 砂ぼこりで目が開けられませんショック!
人も多いのでまたまた移動することに

どこも混雑して、遊べる場所がないかなぁ…とあきらめかけていましたが、
ちょっとした広場を発見!!

MAXとSAM-0502-5
誰もいませんにひひ
ここからじゃ、景色を眺めることもできないし、
あんまり整備されていないから、こんな所にいる人もいないか汗

早速練習ビックリマーク

ところが…
初めての場所で周りが気になるようで汗
MAXとSAM-0502-6

集中するために、マテの練習からビックリマーク
MAXとSAM-0502-7

そして、ボール投げ~ビックリマーク

でも…ボールは無視DOGよろこぶカラー音譜

MAXとSAM-0502-8

全く、ヤル気なし…DOGしらけるカラー

MAXとSAM-0502-9

ボール投げても一緒に走っても…
まるで練習になりませんでしたガーン
難しいなぁ。。

仕方なく、、お花を見ながら散歩して帰りました。
MAXとSAM-0502-10
真っ赤なツツジがきれいでしたよ。

あ~、たくさん走ってツカレタ。。