大切 | We are one

We are one

日常をだら〜りと




今日とゆうか、昨日!
バイト休みもらって1日ゆっくり。
まさかの彼氏が来てくれた。

本当に寝る気満々で電話で目が覚めて
何が欲しい?て言うから、
何事かと思った\(*`∧´)/

そしたら大好きなプッチンプリン
買ってきてくれて、5時からバイト
だったのに3時過ぎまで居てくれた。

本当に嬉しかった~。
この間約束を破られて信用出来ない
って、このままやったらやってない
って、思ってたところやった。

なのに、あ、大事やなと。
ありがとうね。いつも。


そして今日は付き合って
1年と10ヶ月の日です。


こんなヲタクな彼女だし、
わがままなのに好きでいてくれて
本当に本当にありがとう。

これからもよろしくね!