結局何が言いたいのか | We are one

We are one

日常をだら〜りと




体調悪かったけどちゃんとバイト
行ってきました。

でも、早上がりさせてもらった!
本当にいいバイト先なんです。

遊びに行くのも明日のシフトも
なしになって、代わってもらえた。
だから明日はひたすら寝よう…

2日で生理が終わったのに
また出血してしまった。

こうゆうのって何か不安になる(:_;)


話は変わるけど
with後遺症…現実見れない。

でも、チャンミンは僕達を
生活の中心にしないでって
言ってたもんね。

Twitterを見てて、with全ステって
人がいた。すごい羨ましい。

私は京セラしか行けないし、
東京ドームのビューイングでさえ
危ういのになぁ…

京セラだって3日間連続も初めて。
いつもは1日だけだった。
まあ、行けただけでも幸せ(*^.^*)

何が言いたいのかわからんけど、
本当に東方神起の2人が好き。
改めて思いました。笑


でも、東方神起だけに時間やお金
全てを注ぎ込むのは違うと思う。

それぞれの生活があって、
家族も居て、彼氏や旦那さんとか
友達がいるもんね。

心の片隅に東方神起があって、
癒されたり幸せな気持ちになって。
中途半端かもしれんけど、
これが私の応援の仕方かな。と。笑

何を語ってんだ自分!!!


そんで、彼氏にも1週間以上
会ってないから
明後日会えるのが楽しみv(^-^)v

1年と10ヶ月…早いなぁ!

きっとヲタ活戻ってきたって
聞いたら嫌がるかな?笑

でも浮気してる訳じゃないし、
彼氏の事が本当に大事やから(*^.^*)

最後は惚気てみる。
誰も見てないからいいや♪