バナナブリュレフラペチーノ | リカのつぶやき

リカのつぶやき

30代夫婦と0歳息子の3人家族です。
日々の出来事をつぶやきます。

ママのチーズケーキ♡​

ママのチーズケーキ














今日はスタバに行きました!


福袋に入っていたドリンクチケットの期限がもうすぐだったので!笑

6月ということは覚えていて、きっと6月末までだろうと思っていたのですが、なんと!


6/23までだったガーン!!!


え!これは罠ですよね!?

なんでこんな中途半端な!ガーン


気づいて良かったです!

ただの紙切れになるとこでしたえー


持っている方はお早めに!!




バナナブリュレフラペチーノにエスプレッソショット追加♡





バナナをキャラメリゼしたデザートからインスパイアされたフラペチーノ®

バナナの美味しさとブリュレチップのカリカリ食感が楽しめるフラペチーノ®です。一口目にとろっとしたバナナの甘さ、二口目からカラメルソースの焦がし砂糖のほろ苦さと、ブリュレチップのカリカリ食感、アーモンドミルクの優しい甘さが感じられます。バナナ果肉には、おいしく食べられるのに捨てられてしまっていた、規格外の「もったいないバナナ」を使用しています。




美味しかったですラブ

思ってたよりバナナバナナしてなくて、カラメルソースの苦味が出てて良かったです!


ショット追加したことにより、珈琲も感じられて、これはまた飲みたい飛び出すハート








6/15限定!!




バナナの歯磨き粉🍌